シンプルライフへの道順。暮らしを整える。

ズボラ兼業主婦のラクしたいブログ。家事時短のための断捨離&整理整頓、子育て、アレルギーネタなど。

SNSでッ!サイトでッ!使えるジョジョ風アイコンを紹介するぜッーーー!!

スポンサーリンク

ひょっとしてオレは・・・自分が気づいていない以上に!!

オレが求めるべきものに!近づいているのかッ!

スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 33.リゾット・ネエロ <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 33.リゾット・ネエロ <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

・・はい。当ブログのジョジョ風アイコンについてのご紹介です。

理系かあさんは「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの大ファンでして、せっかく似顔絵を作るならジョジョっぽくしたいと思っていました。

ただ、わたしは・・・私はッ!絵心がッ!皆無ッ!

そこで見つけたのが以下のサイトです。

ジョジョ風アイコン作成に使用したサイト

こちらのブログのアイコンですが、daijinさんが作成された「ジョジョ顔メーカー1.1」で作成しました。

ジョジョ顔メーカー1.1

ちなみにPCからしか使えできません、、、が無料で使えます。

そしてかんたんにこんな感じのが作れます。

f:id:rikei-kasan:20180601134115j:plain

※こちらは理系かあさんのイメージであり、実物とは異なります。

どんな要素をいじれるの?

実際に使ってみるとわかるのですが、変更できる要素がたくさん!

結構ご自身に似せて作成できるのではないでしょうか。

 ・輪郭

 ・前髪

 ・後髪

 ・眉毛

 ・目

 ・鼻

 ・口

 ・服

 ・体形

 ・小物

 ・ヒゲ

 ・汗

 ・背景

※これに加えて、それぞれのパーツの位置や大きさなどを調製できるので自由度がめっちゃ高いです。

肌、口、髪、目は色も変更可能!

 

私はこちらを利用してい付くか表情のパターンも作ってみました。

これとか。

f:id:rikei-kasan:20180609150827j:plain

本当に簡単に作れますので、気になる方はどうぞ。

ブログ・SNSでのアイコン等で使用可だそうです。